あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

皆さんお正月は楽しく過ごされましたでしょうか?

私は実家(車で5,6分)でゆっくり過ごしました。

私の祖母は104歳で元気です。おせちもお餅も結構食べていました。私の息子たちとカルタやトランプをして楽しそうでした。祖母、父、私、息子たちと4世代でのババ抜きはなかなか白熱して面白かったです。

元日は寅年なので虚空蔵尊に初詣へ行ってきました。昨年もこちらへ初詣で来ましたが、ガラガラでした。今年は駐車場に車を入れるのに結構並んでいました。コロナが落ち着いてきたからでしょうね。

2日は息子たちと友人のコーヒー豆屋さんがある国見に行きました。こちらは大崎八幡宮の近くという事もあり、48号方面は大渋滞。抜け道を友人に教えてもらって助かりました。正月から美味しいコーヒーが飲めて幸せです。帰りに286のベガロポリスでボーリングをしてきました。久々にボーリングをして若干筋肉痛です。こちらも混んでいましたよ。

昨年と比べるとどこも混んでいました。ついつい油断してしまいますが、まだまだ気を付けないといけませんね。来週あたり感染者が増えなければ良いけど・・・。

五橋整骨院は昨日からやっております。本年も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。よろしくお願いいたします。