土日も治療、交通事故傷害、むち打ち、スポーツ障害、腰痛、肩こりを肘圧で元から治療、仙台市若林区、五橋整骨院・整体院

お知らせ

院長のつぶやき

ダイエット継続中1

みなさんおはようございます!お腹ポッコリ伊勢です。 突然ですがダイエットしてますか? ダイエットっていつ止めればいいのでしょうかね?? 目標体重になれば終了? 痩せよう!という意識がなくなって好きなものを何でも食べるよう …

肩こり解消その2

こんにちは、五橋整骨院院長の石川です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 前回に引き続き、肩こりのケアについてご紹介します。 「股関節」が肩こり解消のポイント! 肩こりを解消するためには「股関節」を緩めることが …

肩こり解消その1

こんにちは、五橋整骨院院長の石川です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 コロナウイルス感染が拡大し、お仕事がテレワークになった方も多いのではないでしょうか。 通勤がなくなったり、ジム通いを控えたり、運動量が減 …

院内をリフォームしました

いつもご愛顧ありがとうございます。 この度、2020年9月に治療院内をリフォームしました。床をフローリングにし、窓を二重サッシにしました。冬でも暖かく、快適にお過ごしいただけます。 ぜひ、きれいになった五橋整骨院にお越し …

年別アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.