土日も治療、交通事故傷害、むち打ち、スポーツ障害、腰痛、肩こりを肘圧で元から治療、仙台市若林区、五橋整骨院・整体院

お知らせ

伊勢のつぶやき

モデルナ2nd

皆さんこんにちは。今日は暑くてとろけそうです。 先週の火曜日に仙台駅東口の大規模接種会場でコロナワクチン接種2回めを受けてきました。混んでるかと思って行ったら一回目の1/3くらいしかいませんでした。ほぼ待つことなくスイス …

オリンピック

みなさんおはようございます。 オリンピックが終わってしまいなんだか寂しいような・・・。結果としてオリンピックは面白かったと思います。十分に楽しませていただきました。 新種目のスケートボード、サーフィン日本は強かったですね …

オリンピック女子バスケットボール準決勝

強かったです。フランス相手に圧勝でした。 第1Qは高さで勝るフランスにリードを許したものの、第2Qからは3ポイントシュート入りまくり。さらにはスピードを生かしたカットインからのゴール下での合わせ。ガード陣のスピードは世界 …

ダイエット継続中4

みなさんこんばんは。まだポッコリお腹の伊勢です。 二か月半のダイエットで約6.5kg落とすことが出来ました。昨夜(運動後、食事前)の体重測定で69.6kg。68kg台まで落とせなかったのは残念ですが、自分に甘甘な私として …

オリンピック3x3

皆さんおはようございます。 連日日本のメダルラッシュで盛り上がっているオリンピックですが、昨夜は新種目の3x3男子決勝を観ました。ラトビア対ROCでした。 結果はラトビアが勝って初代王者になったのですが、試合内容が良かっ …

オリンピック

皆さんこんにちは。オリンピック、観てますか? 私伊勢はオリンピックが開幕してから毎日楽しませていただいております。 昨日の卓球混合ダブルス準決勝VSドイツ戦。最高でした! 競泳400m個人メドレーの大橋選手。素晴らしかっ …

ダイエット継続中 3

みなさんこんにちは。暑いですねぇ?梅雨が明けたと喜んでいたらいきなりの真夏日、たまりません・・・。 昨日は午後から次男と川遊びをしてきました伊勢です。4.5年前までは知る人ぞ知る河原だったのですが、インスタの影響でしょう …

変わった食べ物

みなさんこんばんは。伊勢です。 明日あたり梅雨が明けそうですがどうなんでしょうかね? 夏野菜と聞いて何を思い浮かべるでしょうか?今はスーパーに行けば年中いろいろな野菜が季節に関係無く並んでおりますが・・・。 私の中で夏野 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.